まさの書きたい事を綴るやつ

まさが書きたい事を適当に書くブログでっす!

人生適当〜中3.高校編〜

どもーまさでっす!

いやーお久しぶりです!何ヶ月経っとんねん!って話ですわ…

需要がないからまぁいいか!←←

今回は中3高校編ですね!なぜ中3と高校が一緒になってるのかは読めばわかります…

 

激動の中1.2を経ての中3…

親友の死、親友の裏切りとか引きずってはいたのですが…

クラス替えでいじめてきた主犯が隣のクラスに行ったのはまぁ良かったんだけど体育の授業とかは合同になるからそん時はかなり嫌だったなw

まぁそこら辺はなんとなく雰囲気で分かるじゃない…

体育とかは全く得意ではなかったしなー

でも学校は部活も入ってないのに1番に教室に行ってたなw

親に心配かけたくないってのもあったけど…早く行って教室で小説読んでたw

昼休みもずっと小説読んでたwww

中学から小説大好きになって今も大好き!!

いじめグループと水面下でバチバチにやり合いながら過ごす中3はかなりメンタル強化されたなー そこだけは感謝ありがとうオリゴ糖←←

卒業式はとくに何の感情もなく…ww

今連絡とってる人もいねーしなww

 

高校は朝は働きたかったってのもあって定時制の高校に!

その高校の目の前に欅坂の尾関さんが通っていた女子校があるんですよ!

朝はヤマトでバイトして夕方から夜は学校って生活はなかなか大変だったけど楽しかったー

まぁ11カ月ぐらいで中退するんですけどねww

これが中3と高校が合体してる理由ですww

定時制ヤンキーがいてやたらと絡まれてめっちゃめんどくさかった…

誘導員の方が使う光る棒常に持っててw

威嚇になんねーよww

辞めるときにぶっ壊してあげましたw

で高校辞めてからバイト三昧な日々に入る訳ですね…

 

バイト三昧編はまたいつか←←←

俺はいじめられてメンタル強化になったっちゃなって大抵の事ではメンタルやられなくなったけど…

俺の時は携帯がまだガラケーだったしSNSもまだ全然だったから学校での対面だったけど今はやり方が更に陰湿化してるね…

中学の頃は気弱で人見知りな性格

まぁ人見知りは大した変わらんけど仲良くなると自分の気持ちバンバン出して冗談バンバン言うかなり軽い感じになって来てる

それが元々自分にあったものなのかは分からんけどそれで楽

いじめは絶対やってはならない 

けど俺はいじめを経験して強くなったし他の人はそういう事は絶対しないと決めるきっかけにもなった

辛いのは本当に分かるけどカスどものために後に待ってる幸せを放棄してしまうのはムカつくし悲しいかなって

今の状態の俺だったら多分ソッコー喧嘩してるwww

人間変われるんだなぁと…

中学高校がそんな感じだったから青春とか全く経験してないけど今が最強に楽しいよ!

生きてれば楽しい事もやってくる!!

頑張って楽しんで生きていきまっしょい!!

 

では暇な店番に戻ります!!!←←←←

サラダバー