まさの書きたい事を綴るやつ

まさが書きたい事を適当に書くブログでっす!

人生適当~趣味三昧ラスト1推し編~

どもーまさです!

人生適当~趣味三昧ラスト1推し編~

まさかの今日三連発w

ジェットストリーム趣味三昧アタック←←

 

ラストは1推しについてですね

芦澤佳純という方なんですけども

声優、タレントであり今はゲーミングチームにも所属しています

芦澤佳純さんについては俺応援ブログもやってました

アメブロなんですけどwww

応援の方は基本完全に情報や告知今のイベント参加の感想しか書かないようにしてるんでこっちで書こうかなと

バレずらいだろうしw

 

初めて見たのは6年ぐらい前になるんかな

その時ソルサクデルタってゲームが好きで

コスプレ占い師の渚さんの配信でソルサクデルタやるって見たからのぞいたら佳純さんがいてって感じ

言っていいのかわからんけどその時の動画まだニコ動にあるw

面白い人だったからツイッターフォローしたらフォロバくれておー!まじかってなったw

その後に電撃FGに入ってそのメンバーにはフィロソフィーのダンス十束おとはさんもいて

 

その時はライブもやってて1回だけ参加したことがあってその時が初対面!

写真残ってて見たら2015年って書いてあったw

フィロソフィーのダンスで十束さんの生誕祭があり記載した繋がりで佳純さんがゲストに出てな

それが2016年

そこで2ショ撮ってこないだのイベントがありその時に会うまでになんと4年かかっているんですよ・・・

俺もいろんな人を推す中でもちろん佳純さんを推していたけど書いたブログの通りアイドルしか推してこなかったからさ

距離感どうして行ったらいいか分からずに困ってな 

いろんなゲームの配信のMCだったりイベントしてるけど俺はそのゲームやってないし

役に立てないし・・・

推してきた年数なんか関係なくて配信やイベント参加して推してきてる方がいいのですよ

俺全然ダメだなと思うわ・・

こないだの配信で1推しって言ってもらえることが少なくて2推しが多くてっての聞いてなんかものすごく申し訳なくなって・・・

で応援ブログを始めたわけね 完全に自己満の世界だけど

今ならいろんな経験してきてちゃんと適切な距離感で推せると思うから

個人配信とかでも俺はあんまりコメントばっかするのもあれかなと思ってるけど…

コメントないと悲しいかなと思ってコメントしてまう…

何というか佳純さんがより多くの人に知ってもらえるためにほんの少しめっちゃ微力だけど手伝えたらいいなって感じね

佳純さん本当にいい人でね

4年ぶりなのにちゃんと顔覚えていてくれたし仕事の事とか気にして体調とか気遣ってくれて

自慢の1推しですと大きな声をもって言いたい!!!

 

 

ちなみにガチ恋勢ではありませんのでw

ガチ恋勢の末路知っとるからね・・・w

あいつら推しのヲタの事敵視しまくりなんだよww

ざけんなwww(被害被ったことある)

俺は佳純さんが望む形の幸せが訪れればいいなと願っております

こないだのイベントの時4年ぶりで冗談でオリンピック周期で会おうな!wって言ったけど距離感的にはマジでそんぐらいがいいのかなと思ってきたw

頻繁に会っても話のネタ尽きるしw

俺が死ぬまでは1推しだ!!推し続けます!

 

ここらへんで趣味三昧ラスト1推し編は終わりかな

次は人生価値観編かなwww

俺何者だよwww

ではまた