まさの書きたい事を綴るやつ

まさが書きたい事を適当に書くブログでっす!

人生適当~the雑談1編~

どもーまさです!

the雑談1編です

ツイッターでかけないような雑談してこうかなと!

 

ここ2.3日右半身と腰痛くて昨日は頭痛もあって終わるのかって思ってたけど今日起きたら少し回復していて・・・

強制的にテンションあげるために朝からマキシマムザホルモンスリップノット聞いて現場行く車の中でクリーピーナッツ流してたら良く分からないけどいい感じにキマッタのか体調回復してる件

明日整体行けば大丈夫やろ

と今日の俺の様子を書く←

 

前に記事で書いた様に中学はいじめられてたのね

masa452.hatenadiary.com

生まれてからこの中2ぐらいまではなんとめっちゃ大人しくて気が弱い子だったのですよ

現場で会って俺の事を知ってる人はびっくりでしょう

安心してください俺が一番びっくりしてます←

中3の時は親友の件があるからぜってえ負けるかモードになってて・・・

うちの中学締めてるヤンキーとなぜか仲良くなってたww

まぁヤンキーと仲良くなってたから高校でからまれる原因になってたんだけども・・・

高校の時は(っても高校1年も行ってないけど) ほぼほぼ今の俺になってたかな

テキトーで軽くてノリで行くやつww

深く付き合わないならそんぐらいで十分でしょ

現場行きはじめて深く付き合うヲタクが増えるとテキトーで軽くてノリで行くやつ+で真面目な話したり一緒にぶち上ったり・・・

根っこは優しくて真面目ないいやつです(多分)

でも自分が主になるのは今も嫌で・・・

推しの生誕祭とかはめっちゃ大変というかやってやらな感がね・・・

色々縁あってその人の推しといえば俺みたいな感じがあって・・・

運営とサプライズのやりとりして、グッズの案まとめて発注して、当日はグッズ推しに渡してってまぁ忙しかった

めっちゃ楽しかったけどもうやりたくねぇなっていうのが本音w

俺はいろんな人のフォローする役割が好きだし合ってるかな

応援ブログだってそんな感じだしね

陰になりて悪を切るって感じですww

 

と今回の雑談はこんな感じかねぇ

自分の性格変えるのは難しいけどなりやすいキャラになりきれば案外簡単だし表面上の付き合いするレベルの人ならそれでなんとかなるかな

最初から素の自分出せる人なんてそうそういないし

という雑談でした

ではまたー