まさの書きたい事を綴るやつ

まさが書きたい事を適当に書くブログでっす!

人生適当~趣味三昧ライブ狂編~

どもーまさです!

趣味三昧ライブ狂編です!!

乗ってきたんでまさかの連続投稿ですww

 

前回のブログに書いたように最初に行った箱六本木モーフ東京

行くきっかけは初音さんがMCしてたライブに出たグループ

今は出来ないけど代々木公園でストリートライブも見てめっちゃいいなと思い通うように

歌って踊るグループだったなー

すごい楽しかった

けどその時はまだSNSが発達してなくてもっぽら公式HPの掲示板でメンバーとファンとやりとりするのね

俺1回炎上したことあってな・・・w

オリジナルCDが初めて発売するってなってライブ参加者は3日ぐらい先行で買えたのね

オリジナルがめっちゃ良くてつい感想を掲示板に書いちゃったのね

そしたら先行だからネタバレになるから感想やめろ勢と発売してんだから感想ぐらいいいだろ勢の争いになってしまってな・・・

一旦掲示板封鎖するレベルまで行ってな・・・

めっちゃへこんできつかったけどとりあえず謝り行こう思ってかなり緊張しながらストリートライブする日に代々木公園行ったのね

リーダーに謝ったら「全然大丈夫よ!」って言ってくれてな・・・

そん時は17.18ぐらいかな若造の俺にはめっちゃ沁みましたよ・・・

そのグループも1年後には解散していまい悲しかったなー

 

その後はアイドルにどっぷりはまりましてww

AKB→地下→ももクロ→地下→乃木坂と流れていくわけですw

合間で踊ってみた歌ってみた系のライブも行きまくってた時期もあったな

今はちょっとした乃木ヲタですね

いろんな現場行っていろんなヲタク見ていろんな現場他界して

地上のでかいグループだとヲタいっぱいいるから基本自分から行かない限りはヲタ友達は増えない

地下だとヲタが限られるし生誕祭とかあるからいろいろ団結してやっていくことも必要なんだけど

俺なんかしらんけど好かれるか嫌われるかがすごい極端みたいでww

普通にしてるんだけどすげぇ嫌われてたりすげぇ慕われてたり

ヲタとの人間関係<グループ推しへの思い 

だったら我慢してもいいけどね 

地下はヲタとの人間関係がめんどくて最終的に乃木や坂道に行った感じかな

乃木は舞台もあっていいしね

お金はめっちゃかかるけどww

 

趣味三昧ライブ狂編はこんな感じかな

趣味三昧ラストもまたすぐに書きますww