まさの書きたい事を綴るやつ

まさが書きたい事を適当に書くブログでっす!

人生適当~趣味三昧初現場編~

どもーまさです!

趣味三昧初現場編!!

趣味がめっちゃある俺

小中の時は漫画、小説、ゲーム、カードゲーム、音楽くらいかな

漫画、小説、ゲームのせいで視力落ちて小6くらいから眼鏡になったと思っておるw

漫画は今は300冊以上あり小説は50冊ぐらいかなー

ゲームはクリアするたび売って新しいの買うから基本的にはたまらないけど

音楽は中学の時に買った10万ぐらいのコンポが今でも大活躍してます

wifiの機能ないからCD情報取得するとき有線に繋げないといけないんだけどね・・・

 

中学3高校ぐらいからアイドルに本格的にはまる

最初はアキハバラ@DEEPというドラマを見て好きになった松嶋初音さん

というかアキハバラ@DEEPの出演陣がめっちゃ豪華なんよ・・・

風間俊介さん生田斗真さん星野源さんバナナマンさん・・・

まだいるんだけどね・・・

初音さんの現場行ってた時は15.16ぐらいである人除くと最年少で・・・

入待ち出待ちが普通にOKでな・・・

次の仕事場まで時間あると公園でみんなで一緒にゲームしたりw

秋葉もアキハバラ@DEEPのロケ地って事やイベントが多くありめっちゃ行ってたな

AKBができる前の話!!

初音さん追ってる中でいろんな方知ってライブハウス行きはじめるように!

六本木モーフ東京は最初に行った箱だったけど見やすくて30回以上は行ったかなw

事務所の件とか俺の仕事の件とかで現場行けなくなってめっちゃ経つけど今は結婚してオフ会とかやってるようでまた参加したいなとも思ったり・・・

現場のいろんなルール覚えた現場だったな

もちろんめっちゃ楽しかった!!

 

仕事落ち着いてきた俺はライブ狂になりますww

趣味三昧ライブ狂編はまた今度w