まさの書きたい事を綴るやつ

まさが書きたい事を適当に書くブログでっす!

人生適当〜バイト三昧編

どもーまさです!

さてバイト三昧編需要があるのか…w

すしざんまい!!←←←

定時制の高校行きながら早朝バイトしてましたが高校辞めてからは早朝バイトに昼間から17時ぐらいまでのバイトの2本掛け持ちを4.5年してたかな。

早朝バイトがのびて間が1.2時間しかない時もあった…

そんなこんなしてたら過労でぶっ倒れてね…

早朝バイトやめて午後のバイトを9時からにしてもらってなんとか生きながらえたw

バイトしまくって得たお金は8割は親に。

残って2割をどう使うかと言うと趣味へ全額!

漫画、小説、ゲームは小学中学くらいから好きだったけど高校に入る時ぐらいからはアイドル、音楽にどハマりしてな…

めっちゃ金使ったな…まぁ今もなんだけどww

趣味三昧編はまた今度…

正直な話あんまり生きるという事に執着してないので飯食えて趣味を楽しめたらいいって感じなんだよね…

結婚ははい?何それ?食えるの?状態だしな…

バイトは人間関係がめんどくせぇの極み

今は自営だからあんまり気にしないけどね

今年も終わるし年末年始は楽しい気分でいたいよね

趣味にお金使う事が最高に楽しいね

みなさんよいお年をーノシ